利根川ウィンド−ハズレ

Hisilicon K3 IMG_20140105_193516.jpg

連休9日目

朝、のんびり起床すると遂にビーストが帰ってきていました。
朝食を済ませ定期が切れている事に気がつき買いに行きました。

暇なので風は微妙でしたが6、0と100Lを搭載し、利根川へ。
案の定風は微風。
しばしスーリヤにてウェイティングののちゲレンデへ。
赤岩まで行くと対岸から2名程乗っていました。
走っていませんでしたのでランニングをする事にしました。
赤岩からスーリヤまで片道20分。
体調が良くなかったので40分程にしておきました。

帰るとまたビーストが暴れてました。
何故か子供に好かれますので遊び相手。

そんなんで9連休もあっという間でした。
ウィンドが6回、登山1回、家にいたのが2回でした。
風が吹かないとやること無いですね。

2014 ウィンドデータ

利根川    2回 ×1回
材木座    1回

トータル   2/3回