1月総評

1月は正月休みがあったのでなかなか遊びましたね。
こんなにまとめて休みがあってもお金かかります。
故にウィンドばかりでした。

ウィンドは5回。
1回ハズレましたが御前崎、材木座、利根川とみっちり乗りました。
御前崎のスタボーアウトには慣れてきましたしジャイブもちょっと前進したきがします。
しかし流血の大きめな怪我がありました。
目の上を8針。
やはり最小セイルの3、7でオーバーの時は乗るべきではないですね。
海では乗らないコンディションですが川ならなんとかなる気がしちゃいます。

自転車は彩湖に1回。
やはり寒いし日照時間が短いので乗る機会が減りますね。

ランニングは週1回は必須にして走ってます。

山登りも夏以来で登ってきました。
武甲山雪有りコンディションでした。
この時期は低山じゃないと駄目ですね。

後は恐怖の抜歯。
意外とスムーズに抜けましたが抜いた後がけっこう痛かったです。
終わったと思ったら来月も上を抜くらしいと言う、、、

なにげクラシックに目覚め2回ほど。
思ったより気軽に楽しめる事が判明しました。

仕事は相変わらずマルチにこなしてます。
セミナーは1回。

そんなんで新年幕開けの1月も激しく過ぎ去りました。

最近遊びの割合が多いので勉強もボチボチとやらなくては!
そろそろフリー案件も動き始めそうですし。