3連休-みなとみらい音楽祭-彩湖チャリ-御前崎ウィ ンド

Hisilicon K3 Hisilicon K3 TS3R0596.jpg Hisilicon K3 Hisilicon K3

連休1日目

風が吹かないし、抜歯により活発な運動はできなそうなので時計修理の為川崎へ。
ついでに親を連れてきました。

朝は8時半出発でたいした渋滞もなく2時間で到着。
親を祖父母の家で下ろし川崎駅へ。
ラゾーナに駐車しいざスイートロードへ。
症状をつたえタカノプライム再入院です。
その後ラゾーナ物色しましたが収穫無し。
セールの売れ残りがちらほらでした。
祖父母の家にいても暇だし当日券で入場できるとの情報だったのでみなとみらい音楽祭へ。
駐車場はけっこう探して1日上限1500円。
みなとみらいホールはなにげランドマーククイーンズの中でした。
チケットは3000円。
クラシックコンサート初心者には優しい価格です。
自由席だったので最前列を確保。
最初の開演から鑑賞です。
みなとみらい音楽祭は色々な演奏家が出演し様々な楽器を楽しめます。
バイオリン、ピアノ、ギター、フルート、歌手。
1度楽曲の間にトイレに立ち戻ると次が始まっていて最後列でも見ましたがやはり最前列で見ると臨場感が違います。
特にバイオリンのチガーヌが凄かったです。
プロも苦戦すると言われる難曲。
素人目にも凄さが伝わってきました。
手の動きがハンパじゃないスピードでした。
圧倒です。
ソプラノ歌手の歌唱力等色々楽しめ6時位に会場を後にしました。
音楽祭は20時過ぎまでやっていますが流石に疲れました。
祖父母の家に帰るとなかなか賑わっていました。
やはり実の家族が集まって飲んでると楽しいようです。
祖父母も珍しく楽しそうだったので良かったです。
帰りは10時頃になりましたがスムーズに流れ2時間かからず帰宅。
最近は軽自動車で行くのですが良く走ります。

連休2日目

特に用事は無いので久々にサイクリングです。
かなり久々に2号機を引っ張り出し彩湖へ。
日中は暖かく冬用インナーに長袖サイクルウェア、薄いアウターでちょうど良かったです。
帰るとウィンドの荷物を御前崎仕様に積み替えです。
ランニングまではする余力がなかったです。
歯はズキズキと地味な痛みはありますが運動中はけっこう平気でした。

連休3日目

御前崎ウィンドです。
例のごとく朝は8時にウィンド仲間宅集合です。
愛鷹までの前半戦は自分が運転です。
連休最終日なので流石に下り線はすいていました。
愛鷹で早めの昼食を取り運転チェンジです。
やはりあの距離だと交代できるとだいぶ楽です。
仮眠すると既に菊川でした。
今回は久々にいちご購入です。
大量に購入しました。
4パックを4箱。
3箱は宅急便ですが。
13000円になり手持ち資金がギリギリでした。
千浜に着くと空いてていい感じでした。
概ねの人は4、2。
自分にはその選択肢がないので4、5でボードは小さい方の79Lです。
格好はセミドライに冬用インナーにミトングローブ指まではめずです。
1時半出艇。
波は小さめでマイルドコンディション。
出始めからジャストで走れていい感じでした。
スタボーアウトもだいぶ慣れてきた気がします。
程よいコンディションだったので休憩もあまり取らずに乗れたした。
できてんだかなんだかわからない波乗りも何本か乗せて楽しめました。
しばらくすると風はだんだん上がってきて完全オーバーに。
アウトに出るのにうねりで飛んでいきます。
ポート側なら飛びを楽しめるのですがスタボー側は必死です。
オーバーなので上りを取る程飛んでいきます。
けっこう乗っていい時間だったのでラスト一本へ。
と思ったら最後の波乗りがあまり決まらずそのままアウトに出てもう一本。
するとアウトでエネルギータンクが空になりました。
また恐怖の沖で力尽きるパターンです。
ガスティ&シフティでウォーターを何本かミスり体力がヤバくなりました。
どうにか上がれプレーニングして帰ってこれました。
ヤバかったです。
丘の上で見ていたウィンド仲間も心配していました。
やはり余力あるうちに辞めておくべきですね。
今度ハーネスかけたままウォーター上げる練習しときますかね。
片付け終わって4時半位。
2時間半位はみっちり乗りましたかね。
ウィンド後はいちごを取りに行きホキパメンバー数人と夕食&温泉です。
やはり冷えた身体に温泉は最高です。
しばしのんびりして帰路へ。
帰りも前半は自分の運転。
風呂上がりで眠くなるかと思いましたが意外と平気でした。
そしてなんだかんだで帰宅は日付が変わって1時。
仕事に起きれる気がしませんでした。

前回の御前崎と違いなかなか暖かく、マイルドコンディションで充実したウィンドでした。

2014 ウィンドデータ

利根川    2回 ×1回
材木座    1回
御前崎    1回

トータル   3/4回