風無し三連休

Hisilicon K3 Hisilicon K3 TS3R0713.jpg Hisilicon K3

今月は休みが多いです。
3連休でしたが風はサッパリな予報。
すると暇になります。

1日目:
地元でテニスです。
9時からの予定でしたが友達が朝まで飲んでて寝坊。
12時からになりました。
土曜日は飛び込みでもコートが取れるようでした。

2日目:
朝チャリの予定でしたが友達の予定変動によりリスケ。
引き続き暇人に。
午前中はまた酔っ払い友達を連れて久々にゴルフの打ちっ放しへ。
やはりアーリーバードです。
5年ぶり位で最初は握り方すら曖昧。
徐々に調子を取り戻しドライバーはそこそこ飛距離がでるようになりました。
飛ぶときはバックネットの標識の250Yの上まで飛んでいました。
アーリーバードのボールは怪我予防の為1割程飛ばなくなっているらしいのでランも入れれば300Y飛ぶかもしれないですね。
たいしてスイングスピードが速い訳ではない気がしますが飛距離がでるのは背筋ですかね。
ウィンド筋でしょうか。
しかしドライバーを振り回すとヘロヘロになり70球程で力尽きました。
その後は地元でバーベキューです。
小学校のクラスの集まりらしく自分は違うクラスでしたが呼ばれたので参加してきました。
地元だと楽ですね。
2時半頃からスタートして夜は11時まで。
地元同じでも名前だけは知っていて話した事は無いメンバーも多かったですがなんだかんだ楽しめました。

3日目:
朝チャリです。
ホキパでセミドライを購入の為、彩湖へ。
8時起床、半出発。
先週末からの歩き疲れ、ウィンド疲れ、テニス疲れが蓄積していたのでゆっくり向かいました。
到着は10時ちょい過ぎ。
ゆっくり走ったら思った以上に時間がかかりました。
友達はやや遅れて到着。
とりあえず取り置きのセミドライを試着。
既製品のハマーLLです。
ネットのが安くは買えましたが今着ているハマーは5年位前の物でサイズが変わっていると怖いので一応試着です。
サイズはぴったり。
やはりハマーが最高です。
腕周りはやや広くなったようです。
今のはそこそこきつく加圧トレーニング状態で疲労がたまるのがコレは早いのでいいかもしれません。
御前崎もセミドライでいけますかね。
持参したリュックに詰めて帰路へ。
日差しも弱く涼しくて走りやすいです。
どうやらセミドライは内側乾いたら表向きにして吊しておいた方がいいらしいですね。
夜は姪っ子が暴れてました。

そんなんで連日終わりです。
風が無いとひまですね。