敬老の日

TS3R0715.jpg TS3R0716.jpg

9月はやはり休みが多い気がしますね。

相変わらず気圧配置は微妙。
高気圧に覆われたので本栖湖も考えましたが起床が10時頃だったのでやめました。
体調も今一つでどうもテンションあがりません。

とりあえずチャリです。
鳩山に面白そうなゴルフ練習場を見つけたので下見に行くことにしました。
途中通った物見山周回コースはようやく工事が終わり道がきれいになっていました。
そしてゴルフプラザ鳩山に到着。
そこそこ年期は入っていますが空いていて安くて練習に良い感じでした。
パー3位のショートコースも9面ありガラガラ。
これはいいですね。
スクールの概要も一通り聞いて帰宅です。
帰宅後は早速アーリーバードにて練習です。
ショートコース用にピッチングエッジを練習しましたが案の定スイングやスタンスは忘れていましたね。
100球程で終了しました。

そんなんで1日終わりです。
今週末も吹かないようならレッスンとショートコースですかね。