土日暇人

Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

今週も吹きませんでした。

なので土曜はついに歯医者の予約。
なかなか予約が取れず1ヶ月以上空いてようやく行けました。
歯医者は2時から。
最後の詰め物で完了です。
せっかく都内まで出たのでコンサートか美術館でもと思いましたがめぼしい物が無くリクシルギャラリーへ行ってみることにしました。
リクシルがやっているこじんまりしたギャラリーですが無料なのが魅力です。
東京駅から、途中画廊に立ち寄りながら歩きましたが久々に銀座にきた感じがしましたね。
リクシルに着くとよくわからないものを展示してました。
ちょうど雨が降ってきたのでしばらくゆっくりして東京駅方面へ戻りました。
せっかくなのでリーガルアウトレットを覗きましたが収穫無しでした。

日曜は朝チャリも考えましたが体調が今一つなのでゆっくり起床。
アーリーバードで早朝サービスタイムで練習しようとするも5分でサービスタイム終了。
ひとまずラーメンを食べて一休みしてからメンバーズカードを作りチェックインし直しです。
メンバーズカードの発行では以前の履歴が残っていました。
入門レッスンを受けたのが2009年でしたのでやはり5年ぶり位でした。
アイアン、ドライバー共に調子が悪く軽めに終わりました。
一応彼岸なのでその後墓参りへ。
食事して帰宅し昼寝です。
起きてからホルガを持って近所の彼岸花を撮ってきました。
後はひたすら姪っ子の遊び相手。
帰ってからようやく仕事です。

今週も風吹かずで期待していた火曜もダメそうなです。
来週土曜が大洗良さそうな気圧配置なのでそこに期待でしょうか。