大洗雨ウェーブ

Hisilicon K3 Screenshot_2014-10-05-18-31-56.png

金曜は午前半休だったのでゴルフプラザで朝練しました。
ショートコースもまわりましたがやはりアプローチに磨きをかける必要があると感じました。

土曜も朝練に行こうかと思いましたが寝坊して早朝タイムを逃したのでアーリーバードで軽め練習にしました。
本を読みながら基本動作を確認しながら50球程打ち終わりにしました。
その後ゴルフショップ巡りです。
クラブの選定に悩む今日この頃です。
後はひたすら睡眠でした。

日曜は雨ですが大洗ウェーブです。
ここのところ良い周期ですね。
朝は7時半出発。
前回開拓した渡瀬経由のルートで3時間弱。
高速千円ならいいですね。
大洗はこのルートがメインになりそうです。
到着すると風は磯崎北北東11m前後だけど微風。
そして雨。
暇だし眠くもなかったので暇つぶしで打ちっ放しを探しに大洗ゴルフセンターへ。
普通にゴルフ場でした。
ふらふらしてるとウィンド仲間が海から上がってきたらしく連絡入ったのでキャンピングカーで時間潰し。
1時位になり若干風が上がり始めたので準備開始。
セミドライでちょうど良い気温。
5、2と91Lで2時出艇。
波は膝位で控えめ。
ブローでたまに走るがなかなかアンダー。
波に乗せるも1ターンがいいところです。
地味なコンディションが続き4時終了。
ちまちま走れはしたものの主にハズレでしたね。
不完全燃焼でした。
帰りもスムーズで3時間で到着。

そんなんで不完全燃焼な1日でした。
来週に期待です。

2014 ウィンドデータ

利根川    8回 ×1回
本栖湖    9回 ×1回
館山     6回 ×2回
御前崎    2回
富津     2回
材木座    1回
上総湊    1回
岩井     1回
大洗     4回
津久井浜   1回
検見川    1回

トータル   32/36回