10月総評

10月は色々ありましたね。

ウィンドは大洗、彩湖、館山、富津、利根川とバラエティ豊かでした。
結構ハズレましたけどね。

久々にトレッキングやスキーのキッカーも行きました。

チャリも軽く乗ってます。

後はひたすらゴルフでしょうか。
いくらつぎ込んでいるかわからないですがかなりの回数行っています。
なかなかうまくはなりませんが。

そして仕事は電撃退社。
やはり代理店の仕事は向いていなかったようです。
仕事のスタンスもアホみたいに働くと言うのは出来ない体質のようですね。

就活は動き始めたと思ったら直ぐに内定。
初めて派遣にしてみました。

三週間近くふらふらしてると流石に暇になりましたね。
そんなんで11月からはボチボチと仕事です。