埼玉クエスト&エクステック

Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

土曜:
今週も風が吹かないのでウィンド仲間と埼玉クエストへ。
11時半からの第1セッションです。
前回はウェットスーツで灼熱だったので今回はラッシュとTシャツです。
とりあえずミニキッカーで軽くウォーミングアップをしてミドルへ。
数本飛んで空いていたので大キッカーへ。
やはり飛距離が伸びる分、斜度がけっこうあり進入スピードも早く、リップもそりあがっていてまくられました。
2本目で頭を強打し首を軽く痛めました。
そんなんでミドルへ避難。
ミドルがだいぶフレンドリーなサイズに感じました。
首の痛みでテンション下がりつつ小キッカーで回転練習へ。
前回の教訓で目線は回転する先に送るようにしましたがやはり回転不足。
この際360以上回すつもりで回転させると徐々に回ってきました。
ある程度回るようになったのでミドルへ。
飛距離が伸びるので小キッカーより回りやすいです。
完着まで行き良い形で終われました。

終わっからガストで昼食を取り今度はエクステックでトランポリンです。
かなり久々でした。
とりあえず足がガタガタで体力が底をついていました。
漫画を読みつつ休み休みやりました。

そんなんで土曜はなかなか激しい1日でした。

日曜:
のんびりと葛西臨海公園散策です。
水族館と海辺を散歩してきました。
天気が良く気持ち良い1日でした。