高尾山

Hisilicon K3

金曜:
ウィンドやその他諸々の疲れが溜まっていたので軽めに高尾山トレッキングへ。
平日なのに駅前コインパーキングに止められず臨時駐車場へ誘導され駐車代千円。
登りはやはり静かな稲荷山線。
しかし、人がかなり多かったです。
遠足シーズンなのか幼稚園児がわんさか。
なかなかサバイバルな子供達ですね。
幼稚園児はいいとしてカンにさわるのはやはりバカチョンの集団です。
うるさ過ぎです。
そんなこんなでのんびり歩き一時間ちょっとで山頂へ。
しかし山頂は更にものすごい人でした。
やはり高尾山は来るべきじゃない山でした。

土曜:
やはり疲れが溜まっていたのでアレンジメントの制作物を作り、後は軽くゴルフの打ちっ放しです。
たまたま無料巡回レッスンのタイミングでドライバーを教わりました。
どうやらアッパースイングのようです。
自分では特にボールを上げようと言う意識は無いのですがすくい上げているようです。
そもそもグリップから違うようでした。
なかなか為になりましたね。

日曜:
姪っ子の七五三です。
朝からアップ。
やはり子供はもぞもぞ動くので難しいですね。
なんやかんやアップと着物を済ませ川越の氷川神社へ。
こちらもかなりの混雑。
とりあえず適当に写真を撮りました。
後はひたすら遊び相手。
なかなか体力使います。
しかもひたすら張り付いてるのでトイレ行くだけでも一苦労でした。
途中打ちっ放しに逃げようと思いましたが脱出失敗して姪っ子家族も一緒に行き結局大半子守りでした。

毎日休みですがなかなか忙しい今日この頃です。