元旦テニス&ウィンド初め

Hisilicon K3 Hisilicon K3

4日目:
JKがテニスしたいと言うので朝9時からテニス打ち初めです。
若者にテニスしたいと言われると相手してやらないとと思ってしまいどんどん肘を酷使していきます。
しかしクレーはやはりだいぶ楽ですのでなんとかなりますね。
途中から実業団君も参加。
2対1ならほどほどで良い感じですね。
11時過ぎに自分は上がりました。

足早に利根へ。
風は緩めですがとりあえず走ってました。
5、3と91Lで1時に出艇。
アンダーですが走りました。
正味20分位で風は落ちました。
まぁ、とりあえず乗れたので良いですね。

帰ると甥っ子と姪っ子の遊び相手です。
なにげコレが一番疲れます。

元旦からバタバタした1日でした。

2016 ウィンドデータ
利根川    1回
トータル   1回

2016 テニスデータ
フリー    1回
トータル   1回