3連休

Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

土曜:
年末年始何一つ用事をこなせなかったので雑用デーにしました。
朝は住民票を取りに行きました。
10時半からはタイヤ交換。
帰りに車のワイパーを購入し、2台分交換。
サクッと昼食を取りウィンド道具の洗い。
電動ドリルと六角ベースのヤスリを購入しチェーンソーの目立てをするも失敗。
相変わらず切れないので調査が必要でした。
そして年末ならぬ年始の大掃除。
部屋がきれいになりました。
夕方からはコバックにてセレナのオイル交換です。
車検メンバーは工賃無料、オイルがリッター100円でできるのでトータル400円弱。
なんだか安すぎて申し訳ない感じになります。
帰宅後はラダートレーニングとコアトレーニングを済ませて1日の予定を完結しました。
チェーンソーの目立てだけ残ったのが気持ち悪いですね。

日曜:
新年1回目のオヤジテニスです。
寒くなると参加者が少ないです。
若者も少ないし。
まぁ、肘も痛いしウィンド後だし丁度良いかと思いフットワークメインに鍛えました。
おっちゃん相手でも意識的に足を動かすとけっこう運動になります。
コース固定なのにボールがとんでもないとこに飛んで行きますのでひたすら追いかけてるとなかなかヘロヘロになりました。
途中から同期が2名参加して平気年齢若返りました。
久々に最後までゲームしました。

しかし暑い。
ハーフパンツとTシャツでできてしまいます。
真夏と服装が変わらないですからね。
テニス後はサクッと昼食を取りやきゅう神社へ初詣へ。
特に参拝はせずおみくじです。
吉でしたがまぁまぁなんですかね?
帰宅後にラダーでトドメです。
かなり足にきました。

月曜:
朝、JKとテニスです。
やはりオールコートでみっちり練習したいんですよね。
かなり疲労感が残ってましたが2時間こなしました。
午後は北西吹きそうだったけど風が弱いのでやめました。
一気に予定を消化してしまって暇になってしまったので姪っ子の遊び相手です。
スノボのワックスがけはできたので滑りの準備も完了です。

そんなんで4連休でした。
4日休むとさすがに色々できますね。

2016 テニスデータ
フリー    3回
サークル   1回
トータル   4回