彼岸花

土曜:
午前は接骨院へ。
痛みは引いていたのでもう大丈夫かと思ったのですが念の為行っておきました。
すると痛みはなくなっても全然良くはなっていないとの事でした。
力が入っていない様です。
なのでまだアクティブに体は動かせないようです。

日曜:
早朝からレジアスの洗車です。
普段から洗車後にスプレータイプのコーティング剤を使うのですが今回は新しく買ったCCウォーターです。
シュワラスターのゼロドロップと悩みましたがツヤがあるとの事でCCに。
詰め替え用を購入して百均のスプレーボトルに入れればコスパも最高です。
親水と撥水で悩みましたが結局撥水にしました。
親水はワックス効いているのかわからないですので。
とりあえず洗車して使ってみましたがよくわかりません。
シルバーだとそもそも艶は判断が難しいです。
なのでグレーのオデでも試してみました。
違いがわかるようぬにボンネットだけです。
艶はまずまずですが普段使っている安物スプレーのが艶と撥水効果が高いです。
まぁ、ガラス系コーティングなので持久力で勝負なのですかね。

ひとまず洗車を終えて土手の彼岸花が見頃だったのでマクロレンズを持って写真を撮りに行きました。
久々の一眼です。
img_0037img_0049img_0041img_0056

その後軽くおやじテニスです。
1時間程でやめておきました。
img_20160925_094058

終わると車内清掃とベッドの足の補強です。
先週のウィンドで道具が濡れたままだったので湿度が凄くあちこちしっとりしていましたので乾燥も兼ねて荷物全おろしです。
img_20160925_140721
なかなかの重労働でした。
ついでなので余っていた合皮とニードルフェルトで枕も作っておきました。
次の車中泊が楽しみです。

アマゾンプライムビデオ(過去分含む)
セブンスコード ★★
結末がなかなか面白いが主演の前田敦子の演技は微妙。

ヒアアフター ★★
終わり方が微妙。

エベレスト ★★★
遭難事故のノンフィクション。忠実な描写がされている。

ア・マイティ・ハート ★
微妙。

2016 テニスデータ
フリー    19回
サークル   14回
スクール   1回
試合     3回
トータル   37回