修理完了

土曜:
体調不良で歯茎が腫れて歯痛。
疲れが溜まったようです。
久々にしっかり睡眠を取りました。
とりあえず先週修理で預けた車を取りに行きました。
スライドドアの窓枠全取り替えなのでスモーク貼り直しです。

段ボールで型を取ってカットしていくと一枚分足りずアマゾンお急ぎ便で注文して作業持ち越しです。

やはり体調が良くないのでガッツリ2時間半程昼寝して17時から2時間、川越運動公園で実業団君とテニスです。
体はいっそ動かして汗かいた方が調子良い感じでした。
ボールは中古のXT―8ですがこれもなかなか調子良かったです。

日曜:
調子はまずまず。
朝からボンネットのラッピングを張り替えです。
一枚で一気に貼ろうとしたらやはり大苦戦。
最初から分割で張るべきでした。

なかなか失敗してなんとか完成です。
鬱陶しい風は吹いてるし姪っ子の妨害は入るしでなかなか大変でしたね。

その後オヤジテニスの集金に行きついでに友達の車のタイヤ交換です。
サクッと済ませました。

そうこうしているうちにスモークが届いたので午後はスモーク貼りです。
こちらはわりとスムーズでした。
もはや多少の空気など気にしない事にしました。

カーテンにも磁石を増やして調子よくなり車中泊バッチリです。

これでゴールデンウィークの9連休、旅にでられます。

スモーク 1223円
ラッピング白 933円
ラッピング黒 2180円

2017 テニスデータ
フリー     11回
サークル    9回
スクール    10回
トータル    29回