8月総評

本来夏真っ盛りですが7月ほど暑くならず拍子抜けな感じでした。
梅雨に逆戻りな感じです。
体重は70キロ超えてくると若干腹周りに贅肉が着くので標準を69,5キロにしました。
贅肉対策でフラフープを始めてみましたがそこそこ効果がありそうな気はします。

花火に2回とフェスに1回で祭りフィーバーな月でした。

ウィンドは平日サボって行った台風ライド1回のみ。
なかなか吹きませんが乗れただけいいですかね。
本栖湖はめっきり行かなくなりました。

サーフィンは2回。
あまりやっていないので下手になっている気がします。

テニスは安定の週1回です。
夏場は汗かきすぎて1回で2キロくらい減ります。

仕事は落ち着いていたので特に何事もなくと言った感じです。