巾着田

日曜:
久々にオヤジテニスです。
メンバーは5名とビジター4名です。
やはりそれなりに人が多い方が面白いですね。
手首の痛みがそこそこありましたが4時間やったら激痛になりました。
しばらく休めないと駄目ですかね。

テニス後はしゃぶしゃぶ食べ放題でたんぱく質補給。
10皿ちょいってとこですかね。

帰って昼寝して部屋を片付けているとガラスの破片を踏み流血。
足の裏はなかなか血が止まらないし出血量が多いですね。
なかなかのダメージを負いました。

月曜:
早朝出発で巾着田です。
混雑回避の6時半出発。
7時到着です。
既に人は多めなので驚きです。
終わりかけもありましたがギリギリ見頃でした。

なんだかんだ2時間見れましたね。

ついでに帰りに久々の墓参りです。

帰ってからもチャリで近所の彼岸花を見ながらツタヤに行ってビデオ借りてあとはゴロゴロしていました。

3連休充実して過ごせました。
しかし風は吹かないですね。

2018 テニスデータ
フリー     17回
スクール    17回
オヤジテニス  9回
試合      3回
トータル    46回