9月総評

今月は寒暖差が激しく、気温の変化にやら大きく体調を崩しました。

ウィンドは検見川で2回、館山でハズレで乗れたのは計2回。
あまり吹かなかったですね。

サーフィンは作田と千倉の2回。
やはり体調不良で足が運ばすでした。

テニスは久々でみっちり打ったら手首を損傷。
踏んだり蹴ったりな月でしたね。

仕事は新規構築が入り残業多め。
来月もバタバタしそうな見込みです。

大人しい休日

金曜:
会社のカーメルでテニスです。
芝公園が取れたらしく都会の真ん中でテニスしました。
手首は激痛なのでゆるめです。
コートは都営らしくそこそこボロい感じでしたね。

土曜:
どうも体調が芳しくなく、朝一波乗りをやめて寝まくりました。
10時近くの起床です。

とりあえず雑務。
ジョイントラバーの交換をしました。

ちょうど4年でした。
3年くらいのタームで交換したほうがいいですかね。

夕方はレッスンへ。
本当は夜のレッスンに行きたかったですが手首を痛めてまったく力を入れられません。
とは言えレッスンは使わないと消滅するので無理して行きました。
力を入れなければなんとかできました。
もうしばらく休息が必要そうです。

日曜:
大岩のひまわりの予定でしたが台風前で天気がグズつき断念。
後は引きこもりです。

最近体調も良くないし、天気にも予定を狂わされますね。
ちなみに毎度台風でウィンドラックが倒壊させられます。

2018 テニスデータ
フリー     15回
スクール    18回
オヤジテニス  9回
試合      3回
トータル    48回