東武動物公園イルミネーション

土曜:
朝から出張で友達の髪の毛をアップです。
おかげで今週は海なしです。
とりあえず8時から9時まで。
帰ってからは溜まった雑用を済ませました。

昼過ぎからは東武動物公園へ。
イルミネーション目当てですがせっかくの入園券なので動物園も見る事にしました。
ナビ便りで向かうと端っこの東口に辿り着きました。
こちらには民間駐車場しか無い模様で近くの新しい村なる公園に車を停めました。
五百円浮きました。
入園券もヤフオクで1700円が300円で手に入りました。

14時に入園しましたがなかなか敷地が広く動物園だけでかなりみれました。

日没までみっちり動物をみて一休み。

暗くなってからはイルミネーションです。

なかなか見れました。

そんなんで19時まで。
田舎の動物園ですがなんだかんだ300円で5時間みっちり楽しめました。