11月総評

今月はウィンドが冴えませんでした。
木枯らしが吹かなかったのも39年ぶりの事らしいです。
紅葉もちらほら見に行きましたが、気温が高いせいか色付きも良くない感じです。

ウィンドは0回。利根で1回ハズレただけです。
今年入って初めてのノーウィンド。
もう乗り方忘れますね。

波乗りはトップサンテで2回。
寒くてテンション下がっていましたがセミドライなら全然暖かく出来る事が判明しました。

テニスは団体戦やOB会がありイベント月でしたね。
週1くらいはキープするものの、やはり手首の調子が悪いです。

仕事は意外と落ち着かずバタバタ気味でしたが先月よりは落ち着いて概ね定時で上がっています。
ウォーキングもそこそこできました。
インフルエンザの予防接種を受けさせられましたが、その後どうも調子悪くなりました。
来年は拒否してもいいかもしれませんね。

毛利庭園&神宮外苑紅葉

金曜
会社のサークル活動で15時に上がりで紅葉狩りです。
せっかくなので徒歩で向かう事にしました。
途中毛利庭園も紅葉は見頃でした。


さまよいながら80分かけて神宮に到着。




見頃でした。