飯能紅葉

日曜:
久々にオヤジテニスへ。

ビジター入れて人数いるとやはり盛り上りますね。
手首の調子がなかなか悪いですがせっかくなので軽くゲームもやって2時間くらいで上がりです。
先週の試合で痛みがぶり返しましたね。

帰ってからは紅葉狩りへ。
飯能エリアを開拓です。
最初は名栗湖です。
思ったより距離があり1時間ちょっとかかりました。

名栗湖から名栗渓谷まで地味ながら自然な紅葉を堪能できました。

そして車で鳥居観音へ。
ここは微妙でしたね。

サラッと見て次に移動です。

車でちょっと走り東郷公園です。
もみじを中心になかなか綺麗に色付いていました。
しかし、怒涛の階段。
一番上まで登りましたがかなり歩きましたね。

おかげで森林公園のイルミネーションに行く予定でしたが力尽きてやめました。

そんなんで日曜も色々出歩いて楽しめました。
しかし今年の秋はめっきり風が吹きませんね。

2018 テニスデータ
フリー     16回
スクール    21回
オヤジテニス  10回
試合      4回
トータル    51回