熊谷団体戦

日曜:
熊谷の団体戦です。
去年の今頃ぶりになります。

朝は7時からテニスクラブヨシオカで1時間程練習です。

手首はここ何ヶ月かではかなり調子が良いです。
無理に叩かなければそれなりに打てそうでした。

8時過ぎに練習を切り上げてさくら運動公園へ。

今回はいつもの農三OBにプラス2名で7名で参戦。
予選3試合あるので2名が休みでそれぞれ1回休む感じに平等にまわしました。
自分は1、2戦目にダブルスで参戦。
1戦目のダブルスはやはり久々の試合で固くなってましたが上手い同期と組んで勝利。
2戦目は相手もそこそこ上手くあまりテニスやっていない後輩と組んで敗北。
とは言えチームは手堅く勝利。
3戦目は自分と同期が休みで余裕かと思われたがまさかの敗退で本戦を逃しました。

そんなんで昼頃に終わり試合後はコート解放されたので仲間内でダブルスまわしました。
そっちがなにげガチでやってしまいまた手首にきました。

何はともあれ天気も最高で楽しめました。

試合とは言えこの緩い感じが良いですね。

2018 テニスデータ
フリー     16回
スクール    21回
オヤジテニス  9回
試合      4回
トータル    50回