越生梅林

日曜:
天気予報がコロコロと変わり前日夜時点で晴れの予報が朝には曇りのち雨になっていました。
早めに準備を済ませて8時前には出発です。
到着するとそこそこの賑わい。
皆早いですね。
梅は見頃。






途中雨に降られて車まで傘を取りに行きましたがそこそこ見れました。

帰ってからは雨なので圏央道の下で3.3のセッティング出しです。

いざ使おうとした時にバタバタするのは避けたい感じでしたので。
しかしマストを370で張るとトップをかなり伸ばすのですがこれがかなり苦戦。
簡単にはいきませんでした。
とりあえず張り上げてみました。

トップの飛び出しが心もとないですが汎用性考えると370になりますね。
これで3.3〜4.5まで3枚張れるのは強いです。

後は雨だし家でゆっくり過ごしました。
久々です。
春の嵐が待ち遠しいですね。