テニス&雑用

金曜は会社のサークル活動で六義園でした。
有名なしだれ桜は満開でしたがかなり気温は低く8℃でした。




その後は初めての巣鴨散策です。

歩行者天国の商店街が良い感じですね。

土曜:
曇りで寒く、波乗りする気にもなれず珍しく予定があまりない日です。
とりあえず自分の髪切ったりウェットの補修したりして昼からオフでテニスです。
初の秋ヶ瀬公園でした。
同じ位のレベル感で集まったので2時間楽しくダブルスできました。

14時半に終わり海へ移動です。
道も空いてそうだし暇なので下道で浮島まで行ってみました。
環七で2時間でした。
秋ヶ瀬からとは言え日中にしては早い感じがしますね。

そこからはアクアラインで木更津へ。
時間もあるし君津の湯を開拓です。
混んでいますが安いし炭酸泉と露天風呂があって良い感じでした。
休憩スペースはあまりないですね。
湯上がりにゴロッとしたいなら上総の湯ですかね。

晩御飯は夢庵、ガストとはしごするも劇混み。
いつも思うのですが休日は外で食べるのが木更津スタイルなのでしょうか?
結局かっぱ寿司でした。

食後は食料調達してから上総に移動。
そこで車中泊です。
外気温9℃でしたが寝袋を中綿にしました。

テニスできて温泉入ってノンビリ過ごせました。

2019 テニスデータ
オヤジテニス  3回
スクール    5回
フリー     2回
トータル    10回