サイパン2日目

 
昨晩は夕食を食べてマッサージに行きました。
マッサージは60分$30となかなか安いです。
疲れを癒してウィンドに備えました。
夜歩いてるとかなり客引きが多く怪しいマッサージの方も$60とけっこう安いらしいです、、、
 
今日は朝から晴天、風あり。
てことで一日レンタルでみっちりウィンドです。
5,8と100Lのセットです。
服装は海パンとラッシュで10時頃出艇です。
昨日と違ってサイズダウンしているのでかなり快適♪
途中、昼食を挟みジャスト~オーバーでガッツリ4時過ぎまで乗り倒しました。
しかもインサイドは湾状になっていてかなりフラットなので思い切り突っ込みかましてレールジャイブの練習にもなりました。
アウトでると見る影もないですが、、、
こんなに乗ったのは本栖湖以来ですね。
6点台前後の風だと吹きすぎてなくて快適ですね。
 
今日もぐっすり寝れそうです。
明日の風は微妙そうなので吹いてたら半日位乗りましょうかね。
吹かなきゃ海遊びでもしますか。
2012
ウィンドデータ 
利根川       2回
彩湖       1回   ×1
サイパン  2回
プレーニング率  80%  4/5