サイパン最終日

今日はサイパン最終日でした。
夕方サイパン発の便なのですが結局ホテルロビー集合は1時半になります。

午前中は懲りずに自転車にて徘徊です。
海を見に行き、アメリカンメモリアルパーク内の博物館を見てきました。
サイパンの歴史を学べました。

ホテルに戻りチェックアウトを済ませてホテル1Fの居酒屋で昼食です。

やはりサイパン空港到着は早く2時間以上待ちましたね。

そんなんで問題なく帰国しました。
一応旅行工程では4泊5日なのですが丸々あいてるのは正味3日だとなんだか短いですね。
来年も行けるようなら7日間位は行きたいとこです。
まぁ今回3日のうち2日ウィンド出来たので良かったですか。