3月総評

桜も咲き始めて季節はすっかり春です。

ウィンドは岩井2回と館山、茅ヶ崎の計4回でした。
茅ヶ崎トッププロを見ながら乗る3,3オーバーの爆風はなかなか刺激的でした。

サーフィンも暖かくなり回数が増えて3回。
うねりから乗れるようになってきた気がします。

雪山は締めの1回。
今シーズンはトータル5回と控え目でしたがパウダーもそれなりに乗れたので良かったです。

テニスはかなり回数が減り2回でした。
コーチが負傷してレッスンできないのもありますが、海遊びが忙し過ぎでした。

仕事は特殊契約になり1年たつのでの見直しが入るはずですが音沙汰ないですね。
賃上げ交渉したいところではありますが。

そしてこの時期のはやはりウィンドしすぎて腕筋が発達します。