利根川ウィンドサーフィン  

 
 
 
今日は午後から冬型、ガッツリ吹く予報。

てことで朝はのんびり。

朝起きて~

朝食取って~

コーヒー飲んで~

雪山用品下ろしてウィンドの道具に積みかえて~

10時になったのでピオニーウォークのauショップに行ってきました。
ブルーツゥースの接続がうまくいかなかったので店員さんと四苦八苦。
頼りない青年でしたが頑張ってはくれました。
繋がらない理由はよくわからなかったですが結果的には接続できるようになりました。
結果オーライてやつですか。

その後利根川に向かいました。
12時ちょい前に着くも風は今ひとつ。

こんな時、役立つテザリング携帯。
昼食取りながら持って行ったパソコンでネットサーフィン。

そうこうしてると1時過ぎに吹き出しとりあえず5、3に90L。
すぐにオーバーになりそうでしたが出艇。
最初はジャストでしたがだんだん風はあがりボードを74Lに。
そしてセイルを4、5にしたのですがすぐオーバーで久々僕のリーサルウェポン3、7へ。
最小セットです。
が、それでもオーバー。
もはやジャイブとか危なくてできませんわ!
吹きすぎです!
たまに起動する僕の危険察知の第六感がやめておけと警告してました。
といっても休み休みやりましたけどね。
ビデオ撮影しながら。
ズタボロにされながらもなんたかんだ5時位までやってました。
全身筋肉痛です。

しかし、ウィンドサーフィンも吹きすぎは駄目ですね。
ジャイブなんかもフォームなんかが崩れていきそうです。

とは言いつつも吹かないよりは全然いいですが(⌒~⌒)
1ヶ月ぶりにウィンドしましたが今日は春めいた1日で気候もよく完全燃焼できました♪

 
 
2011
ウィンドデータ
利根川    3回
渡良瀬    1回
地中海道路 1回
プレーレーニング率100%