6月総評

6月も早かったです。

昨日、一昨日とウェブ制作の特急案件でバタバタしてたので気がつけば6月が終わってました。

仕事は泊まり込みもありかなり忙しかったです。
だんだんと仕事を任せられるようにはなってきましたがやはり学ぶことは多いです。
プロのクオリティはなかなか細かい所まで及んでいました。

そして運動は全然でした。
土日にバイトも入ったりでチャリすらままなりませんでした。
相変わらず運動不足を感じ得ません。
基礎体力は完全にニュートラルに戻った気がします。
ランニングのみ細々続けていますが。

そんなんで上半期ももう終わってしまいましたね。
このペースだと下半期も早そうなので毎日を充実して過ごせるように意識していきたいと思います。