彩湖サイクリング

今日は朝から霧雨でした。
なのでサイクリングは午後から彩湖まで行ってきました。

ホキパにてフリーライドのボードを物色してきました。
目当てはフリーライドと言うよりフリスタウェーブだったので要検討です。
そして風が吹かないせいかホキパは珍しく賑わってましたね。

久々にチャリに乗るとたかだか片道1時間程の距離で尻が痛くなりました。

最近なにもかもブランクだらけで全然ダメですね!

そしてほぼ毎週訪れてくる姪っ子。
かわいいのはかわいいのですがものすごく破壊的です。
1歳ですが最近ではよたよたと歩いては物を物色しひっちらかします。
しかも好きな物はリモコン、パソコン、携帯等の電子機器で子供のおもちゃには見向きもしません。
それらを見つけては放り投げ破壊します。
女の子ってもっとおとなしいもんじゃないんですかね?

そんなんで来週は本栖湖サーマルに期待したいですね!