スノボ買い物&7月総評

今日は仕事帰りに友達の付き添いでお茶の水周辺のスポーツ用品エリアでスノボ用品の物色です。

夏真っ盛りのこの暑さでスノボ用品とはなかなか通ですが、、、

とりあえずついて行く事1店目。
物色もへったくれもなく購入。
友達はボードを。
自分はブーツです。
昨シーズンで推定5年以上使用のブーツが限界をむかえてましたので安くて良さそうなのがあり購入です。
ブーツに関してはスノボー道具で一番フィット感が大事なので実際履いてみるとやはりいいですね。
バートンと迷いましたがサロモンにしてみました。
しばらくは封印ですけどね。

そして今日で7月も終わりです。

今月はバイトをあまり入らずセーブしました。
おかげで3ヶ月ぶりにウィンドサーフィン復活しました。
仕事初めて初です。
本栖湖に2回。
どちらも良い風が吹いて夏の本栖湖は最高な事を思い出しました。
登山も富士山が1回。
自転車は控え目で1回。
もうちょっとしっかり乗らないとダメですね。
しかしランニングは細々続けてはいましたが。

仕事はここ最近行き詰まっていますが踏ん張りどころです。

そんなんで来月は夏です。
遊びましょう!
バイトは控え目にして土曜日は本栖湖通いしようと思います。