利根川ウィンドハズレ

Hisilicon K3

年末休み1日目

西よりの予報ですが冬型の気圧配置なので利根でウィンドです。

風が吹くまで自宅待機してたのですが暇なんで庭の木の剪定。
とは言え大物の木蓮ね高所作業でした。
木によじ登り変な体勢ながらもノコギリで気合いのカット。
久々にこんなに消耗したなと思える程疲れました。
手は握力なくなり、足はガクガク。
しばし休むと風が入ってきたとの情報。

11時半位になり利根川へ向かいました。
昼過ぎになり到着。
6天台がブローで走る位の地味コンディション。
しばらくグダグダ風待ちしましたがこのまま風が吹かないと何もせずに終わりそうなのでランニングをする事にしました。
刀水橋方面へ25分程走り折り返し。
うちの方の土手よりも景色が変わらずあまり面白くはないです。
戻ると若干人が増えてましたが風は相変わらず。
とりあえず犬と戯れて上がりです。
久々にハズレましたね。
まぁ利根川なら近いのでハズレてもいいですが。

明日は御前崎に行く事になったので一度帰宅し道具をまとめておきました。
明日の御前崎は堅いでしょう。

夜は高校部活の忘年会。
8年ぶり位になるメンツもいました。

そんなんで1日目終了です。

2013ウィンドデータ

本栖湖    13回 ×3
利根川    11回 ×2
大洗     4回 ×1
御前崎    3回
新舞子    3回
サイパン   2回
野積     2回 ×2
渡良瀬    2回 ×1
富津     2回 ×1
上総湊    1回
館山     1回
岩井     1回
彩湖     1回 ×1

トータル   35/46回