利根ウィンド&テニス

Hisilicon K3 Hisilicon K3

土曜:
前日の忘年会で終電逃し朝始発で帰宅。
えらく寒くシャワーをあびると湯冷めして一層寒くなりました。
8時半からオデの車検です。
コバックに車を預けて帰宅後仮眠です。
昼頃まで寝てしまい風の音で目覚めました。
元々北西狙っていたのに寝過ぎました。
バタバタ準備し利根川へ。
走ってます。
4、5に91Lをチョイス。
1時頃出発です。
出始めはちょいオーバー位で快適。
正味20分位でしゅうか。
風はどんどん落ちていきました。
ボードを100Lにしましたがそれでも走らず1時位で上がりです。
ゆっくり片付けてラダーしておきました。
まぁ、軽めでも乗れたので良いでしょう。
4、5のパネルがけっこう曇ってきたのでそろそろヤフオク出品してしまおうかと思いました。

日曜:
オヤジテニスです。
前日とはうってかわってなかなか暖かいです。
いつものヒッティングパートナーがきていなかったので別の若者です。
だいぶ年下ですが中学高校の後輩。
ちょいちょい打っていますがまじまじ打ち合うのは初めてかもしれません。
人数も少ないのでオールコート。
女の子なのに返球がやたら深い。
ストロークでどんどん押し込められていきます。
足を鍛えたいので振り回してくれと要望をだしましたがいいようにやられましたね。
ミスが少なくアプローチをしっかり決めてくるので純粋に強いですね。
手負いだと相手にならなそうでした。
やはりサイドに振られるとクロスの切り返しのコントロールの悪さが目立ちました。
肘の痛みでラケットを早く振れないのが原因の1つですね。
最近は独自のリハビリと治療をしているので徐々に良くなってきた気はします。

2015 ウィンドデータ

利根川    11回
富津     3回
新舞子    2回×1
本栖湖    2回×2
岩井     2回
館山     1回
大洗     1回×1

トータル   22回(ハズレ4回)

ビリギャル

アサイド

元々STORY.JPであげられていたもののドキュメンタリー。
それなりに楽しくは観れる作品。

評価:
★★★