利根川ウィンド

Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3 Hisilicon K3

土曜:
午前中はタイヤ交換とウィンド道具の積み替えです。
タイヤはスタッドレス2シーズン目。
昼過ぎからはテニスです。
ゆるくやりたかったのですが誰も捕まらず実業団君。
今週は週1ルールを破ったこともあり総じて肘が調子悪かったです。
ガットも切れました。
1ヶ月もちませんでしたね。
硬くてフィーリング悪かったのでちょうど良かったです。
テニス後はガット張りの持ち込みと車の整備です。
履き替えたタイヤに釘が刺さっていましたのでパンク修理と空気圧、ボンネットが開かないのもなおしてもらいました。
その後も親の軽自動車のタイヤがツルツルだったのでカー用品店を渡り歩きました。
軽のくせに若干扁平なのと1インチ大きく標準的じゃないサイズなので割高です。
色々見ましたが一旦保留です。

日曜:
ウィンドです。
利根到着は12時頃。
風はいたって微妙。
寒いし乗る気もそがれる地味な風でした。
4、5と91Lをセッティングして待つこと2時間。
年内乗り納めっぽいですし2時になりようやく乗る事にしました。
ちょうど風が上がりはじめ、ガスティながら乗れました。
1時間半乗って上がりです。
ブローがあまり続かずいま一つ練習にはなりませんでした。
とは言え乗り納めかもしれないので走れて良かったです。
ドライスーツは首に空いていた穴を補修したら浸水を防げました。
帰り道にアップガレージがあり寄ってみるとタイヤが安かったので軽のタイヤはここで購入する事にしました。
グッドイヤーが3万ちょっとでした。

2015 ウィンドデータ

利根川    13回
富津     3回
新舞子    2回×1
本栖湖    2回×2
岩井     2回
館山     1回
大洗     1回×1

トータル   24回(ハズレ4回)