GOSEN AKコントロール17 1.24mm

★ピュアドラ 2013
12/5 52lb AKコントロール 1.24mm
L使用1回目-12/5 軽く使ったがやや硬めな印象。
L使用2回目-12/13 比較的硬い。あまり食いつかない。
L使用3回目-12/20 やはり硬めで食いつきも今ひとつ。
L使用4回目-12/23 同様に硬めで食いつきも今ひとつ。ノッチはできにくく耐久性はありそう。
L使用5回目-12/26 意外と早く切れた。ノッチは浅くてもブチッと切れる。

総評:
終始硬めな印象。食いつきも悪くAKコントロールと言うわりには球持ちが悪いのでコントロールしにくかった。
しかも切れるのが早い。
総じて微妙なガットだった。

ORANGE

poster2
ベタな恋愛映画かと思いきやなかなか深みのあるストーリー。
人生における後悔と精神状態の弱い人間について考えさせる作品だった。
土屋太鳳はあまり見たことなかったが控え目なキャラがいい感じだった。

評価:
★★★★