有給ウィンド

qFfV5X3KxAW0f9I2eulr_EgwC0xMusdMcHR1Paip.jpg Hisilicon K3 Hisilicon K3

火曜:
有給消化です。
10時頃起床。
昼からテニスの予定でしたが緩い冬型の為リスケに。
自宅付近は風が弱かったのでギリギリまで迷いました。
ゲレンデに着くとそこそこ吹いていました。
5、3と91Lをセッティングし12時15分出艇。
ジャスト〜ちょいオーバーで良い感じ。
5点台だと水面も荒れないのでジャイブも調子よくひたすら突っ走りました。
ほぼ乗りっぱなしで2時15分に風が落ちて終わりです。
気候も暖かく2時間気持ちよく乗れました。
ジャイブもだいぶよくなったと言われました。
個人的にはやはりオーバーでスピードが乗った時のジャイブが今一つでした。
スピードが早くなるにつれて内径と前傾を強める必要があると思うが体が入りすぎたり遅れたりでまだまだ感覚を掴めていないようでした。
ラダーやりながら道具を乾燥させて上がりです。
ドライスーツはちょこちょこ浸水してくる感じがありましたがネックのゴムに穴が空いていました。
たしか交換できるはずだったので取り寄せですかね。

水曜:
何の日かよくわかりませんが祝日です。
リスクしたのでテニスです。
10時半からいつものJKとですが実業団君ともう一名参戦。
朝からやろうと連絡入ってましたが爆睡して起床は9時半。
開始は10時ちょっと前でした。
相変わらず肘は調子悪いです。
一週間に2時間ルールを破ってしまったのでなかなか痛みました。
12時半までやって上がりました。
帰ってからアイシングとインドメタシンと低周波治療器。
けっこう無理してしまいました。

そんなんで連休2日間遊べましたが実はどうもテンションが上がりませんでした。
何もやる気が出ないし異常に眠い。
冬季うつか体調不良でしょうか。
今週末も風が吹きそうです。

2015 ウィンドデータ

利根川    12回
富津     3回
新舞子    2回×1
本栖湖    2回×2
岩井     2回
館山     1回
大洗     1回×1

トータル   23回(ハズレ4回)