リアアンダーミラー&朝テニス

土曜:
IMG_20160604_065616-1
朝7時から智光山でテニスです。
オフでおっちゃん達に混ざりゆったりダブルスです。
コートは張り替えをしたらしく青くなっていました。
球足が異常に遅くタイミングが全然合わずおっとっとストロークになりました。まぁ、緩く打てたので良かったです。

帰ってからリアアンダーミラーの取り外しです。
リアウィンドウはサンシェードで塞いでいるて意味をなさない上、外観も損ねますので。
しかもバックモニターは純正と後付けの常時とで視角はある程度確保してあります。
カバーは楽天で2500円位でしたが色を間違え交換したら送料往復で1200円位余計にかかりました。
ミラーはビスを3本外して簡単に外せました。
そして購入したプラスチックカバーを両面テープで貼り付けるだけです。
ippipp
その後カインズを物色。
リアハッチを開けるとペラペラとサンシェードが剥がれてくるのでどうにかしたいと思っていたら窓との間に調子良い隙間があり良い具合にアルミ板が入りました。

夕方からは飲み会でした。

車は地味に仕上がってきましたね。

2016 テニスデータ
フリー    18回
サークル   9回
スクール   1回
試合     2回
トータル   30回