インスピ

土曜:
ipp
午後からテニスの試合です。
午前中打っておきたかったが雨でコートが濡れていそうだったので中止。
具合が悪く再度就寝。
14時半からインスピのダブルス、オープンです。
天気は薄曇りでテニス日和です。
ペアはいつものグダグダ友達。
エントリー5分前のギリギリエントリー。
そして比較的すぐに試合です。
いきなり試合と言われても案の定その日の調子がわかりません。
とりあえず試合中に調整しようと考えるも絶不調で何も入らず。
そもそも体を動かすのもつらい。
ペアも朝まで飲んでたとの事でグダグダ。
もはやめちゃくちゃでリーグ3連敗です。
最後のエキシビジョンだけ1勝。
ズタボロでした。
まったくダブルスになってませんでした。
そもそもペア共々ミスが多すぎて試合にもなってません。
普段ならボロクソに言いますが自分も異常に調子悪かったので痛み分けです。

試合終わって軽く打つとようやく絶不調な事を認識できました。
肘が痛すぎてそもそもラケット振れないし力も入りませんでした。
道理でいつもならバックフェンスまで跳ねるトップスピンロブが全然跳ねない訳だと納得。

とりあえず教訓としてはアップ無しでいきなり試合は無理。
事前練習でその日の調子を把握する。

2016 テニスデータ
フリー    18回
サークル   10回
スクール   1回
試合     3回
トータル   32回