6月総評

今月は梅雨入りしましたが、週末は概ね晴天でした。
おかけで毎週外遊びです。

ウィンドは2回。1回はハズレでしたが館山でサーフィン。
本栖湖で久々にウィンドです。天気も良くてバーベキューもできて最高でした。
ロングボードを購入しました。

テニスは6回。
うち試合1回ですがウィンドでひじの痛みが再発し試合はぼろぼろ。
フォアのグリップはだいぶ馴染んできましたね。

車は概ね仕上がりました。
これでバリバリウィンドや車中泊ができるようになりました。

仕事は会社が大きく動いています。
社名が変更。
成長しているのかどうなのかはよくわかりません。

ロングボード購入

ipp
6.6fが全く乗れないのでサイズアップでセミロングを購入しました。
同じくBICの2016モデルです。
今回は楽天の新品で46000円ほど。
ワックスが面倒だし車内が汚れそうなのでクリアデッキをAmazonで購入。
4000円弱です。

BICは丈夫さがウリでお馴染みのエポキシボードです。
重そうですがにわかサーフィンにはいいですかね。

BIC SURF DURA-TEC 8,4 Magnum
長さ:254cm/8.4f
幅:59cm
厚み:8.2cm
Weight:7.80kg
Volume:72L