テニス&圧力容器作成

土曜:
朝7時からオフでテニスのダブルスです。
坂戸市民なので近くて良いですが早すぎてうすら寒いです。
コートは凍ってるしボールは弾まないしでなかなかツライです。
とりあえず厚着しまくってやりました。
しかし朝っぱらからなかなかレベル高かったです。
テンション上がってガチでした。
レベルが皆同じくらいだったので楽しめました。
しかし、途中ポーチに出て正面に来たボールをバックボレーした際に手首を損傷しました。
とりあえず2時間やりきりました。

その足で朝マックして洗車とガソリン入れてカインズです。
目当ては塩ビ管です。
1mとジョイントです。
帰ってから早速制作に。
ジョイントの繋ぎはイレクターの接続剤で代用。
溶かして固定するので接着剤よりしっかりくっつきます。
仕上がりはまずます。
これでボールが16個入り空気漏れもなく調子良さそうです。
制作はトータル1,551円。

問題はもう一つの4個入りの方。
蓋が調子悪く空気が抜けます。
まだまだ改良が必要そうです。

午後はボードのワックスがけ。
これでいつでも滑りに行けます。

夜はレッスンでしたが手首の調子が悪いのでキャンセルにしました。
朝のテニスでなかなか疲れが溜まっていましたね。

アマゾンプライムビデオ
サボタージュ ★★★

2016 テニスデータ
フリー    27回
サークル   21回
スクール   2回
試合     4回
トータル   54回