2016年総評

ウィンドの回数はトータル26回と去年と同様でした。
今年は内房と利根がよく吹いた印象です。
内房に10回ですので。
あいかわらず技術レベルに向上は無かったです。

サーフィンは20回と今年の夏から初めてなかなかやり込みました。
夏場は毎週行っていましたので回数だけは行っています。
こちらも課題は山積ですが楽しみつつやっています。
セミロングのボードを買ったのでウィンドの時に持っていけばハズレがないのがありがたいですね。

テニスは58回。
肘の療養で夏場の2ヶ月位テニスしなかった割にそれなりに回数はやっています。
週1回は定期的にやっていました。
肘は痛みから解放されたのでなかなか調子よくなってきました。
無理せず続けていける体の動かし方を考えて行こうと思います。

雪山は4回。
一緒に行くメンツもいなくなってきました。
ドカ雪じゃないとモチベーションも上がらないのでこんなもんでしょうかね。

仕事は年明けから正社員登用。
会社は社名が変更になったり、移転が発表されたりと話題に事欠きません。

2016 ウィンドデータ
利根川     10回(×1)
本栖湖     2回(×1)
大洗      2回
渡良瀬     1回
富津      1回
上総湊     1回
館山      4回
岩井      4回(×1)
新舞子     1回
トータル    26回

2016 サーフィンデータ
トップサンテ  5回
本須賀     2回
サンビーチ   2回
大竹      2回
平井      1回
鴨川マルキ   1回
岩井      3回
平砂浦     1回
吉浜      1回
千倉      2回
トータル    20回

2016 テニスデータ
フリー     28回
サークル    23回
スクール    3回
試合      4回
トータル    58回

2015-2016雪山データ
舞子       1回
宝台樹      1回
かぐら      1回
シャトーテル塩沢 1回
トータル     4回

12月総評

やはり今年はだいぶ暖かい気がしますね。

ウィンドは6回。
海に2回と後は利根川。
今年の利根はよく吹きます。

テニスは肘の痛みはほぼなくなりました。
あまり無理せずならこのまま続いて行けそうな感じです。
今月からスクールに入会しましたが結局行けたのは2回。
土曜の夜は意外と行けないものです。

仕事は色々と動きがありました。
オフィスの移転と上長の実質退社。
自分の去就も考えないとだなと思います。

車内カーテン

2日目:
北西利根川の予定でしたが風は微妙。
とりあえず車の中が砂だらけだったので荷物全部下ろして掃除するとなかなか時間を取られあっという間に午後に。
あいかわらず風は微妙だったのでウィンドはやめました。
なので車の掃除と改良です。

暖房の暖気がどんどん後ろに逃げて行く気がするのでカーテン取り付けです。
つっかえ棒に布を通すと言うシンプル構造です。
つっかえ棒は百円とリーズナブル。
布は700円程度でした。
縫うのは暇そうだったので親です。

バタバタと雑務に追われ夜は高校テニス部の忘年会です。
熊谷飲みは初めてでした。

3日目:
カーテンが完成しました。
試走してみるとなかなか調子良かったです。
後ろに暖気が逃げないので暖かいし、プライバシーも保護できます。

カテゴリー: