テニス

日曜:
朝からオヤジテニスです。

前日の疲れが色濃く1時間で上がりです。
異常に体が重い。
帰宅後にラダー&ランニング。
やはり体がきしみます。
ランニングはきつかったです。
例年のように白鳥が飛来していました。
週1のランニングとラダーは平日にもっていった方が良いなと思いました。
ランニングは飽きるのでけっこう景色を見ているのですが夜は見れないしうすら寒いのがネックですね。

その後家で体休めでアマゾンビデオ見ながらゆっくりしていました。
夕方になり実業団君から召集。
体が厳しいのでやめとこうか悩みましたが3名だったので参加。

17時から2時間です。
ダブルスは善戦するも敗北。
良い勝負ができるようになってきた気がします。
1試合やって1名抜けたので3名で軽くシングルスです。
タイブレマッチです。
なぜか2連勝。
不意の勝利ですが2巡目でボコボコにされました。
まだバックの精度が低いなと感じました。
ナイターでも暖かく汗だくになりました。

結局体を痛めつけてしまいましたがシングルスが掴めてきた気がします。
今度の週末は南西ウィンドに期待です。

アマゾンプライムビデオ
クライマー パタゴニアの彼方へ ★★★

2016 テニスデータ
フリー    28回
サークル   22回
スクール   2回
試合     4回
トータル   56回