テニス

5日目:
南西予報。
また、サーフィンとウィンドのダブルヘッダーの予定で朝5時起床で風をチェック。
しかしGPVの予報が悪化。
微妙なラインですが、次の週末もしっかり吹きそうだしやめておきました。
そんなんでアマゾンビデオを見て二度寝。
起きてからは子供の遊び相手です。

11時からはテニスです。

ガットを張り替えたのですがおニューはやはり打感がいい具合です。
しかしガットが悪いのかラケットが悪いのかボールがぜんぜん飛びません。
とりあえず2時間オールコートでみっちりやっておきました。

帰ってからはまた子供の遊び相手です。

どうやら館山は4点台で吹いたようです。
まぁ、甥っ子達に会うのも年間数回なのでこちらでもよいですかね。

2017 テニスデータ
フリー     2回
トータル    2回

アマゾンビデオ
百瀬、こっちを向いて。 ★★
忘れないと誓ったぼくがいた ★