風当たらず

土曜:
午前中は在宅ワーク。
ある程度目処が立ったので心置きなくあそべます。
そんなんで利根に向かいました。
道中雪がパラつく極寒コンディション。
昼過ぎに到着しましたが微風。

しかも鬼の様に寒く水に入る気にならず断念。
早めに撤退してテニスに行く事にしました。
溜まっていた振替で16時からのもレッスンを入れました。
16時は8名で普通のレッスンでした。
たいして運動にはならず。
そこから間が2時間空くので近くのニトリを物色。
マッサージ機で寝落ちしたら2時間はすぐでした。
19時半からのレッスンは女子高生と2名。
コーチも入るので良い練習になりました。

日曜:
朝は雪が舞っていたのでオヤジテニスはパス。
ワカバウォークで時計の電池交換です。
その後、予報はガッツリなので利根へ。
昼頃到着すると微風。
ただ日差しがあるので比較的暖かいです。
ランニングとラダー。
百均で購入したリストウェイトを付けて走ってみましたが250gだと軽かったようです。
走り終わる頃には風が上がるかなと思いましたが微風。
前日同様ブローでパラパラ走る程度でした。
しばらくグダグダして6、0をセッティングしていざ出ようと思いドライを着ようとするとネックのゴムがガッツリ裂けました。

これでは乗れないので撤収。
IONのドライは3シーズンかと思ったら4シーズン目でした。
まぁ、3シーズン使えてれば良いですかね。
替えのネックシールを購入してみたので修理してもうちょい使う予定です。

帰宅後は友達のカット。
ふたを開けると4名。
しかもかなりバッサリ切ったりとなかなかの労力でした。

そんなんで利根は連日微妙だったのでそろそろウィンドしたいですね。

2017 テニスデータ
フリー     3回
スクール    1回
トータル    4回