1月総評

珍しく年末年始に風があたりませんでしたがウィンドは3回とまずまず。
海1回と利根2回です。
やはり今シーズンは利根が良く吹きます。
波乗りのコツを教わってフロント振りやすくなったのでウェーブが一層楽しいです。

テニスはとりあえずの週一ペースです。
ウィンドの頻度が増えると腕がパンプアップするので調子が悪いです。
ガットも極寒用に41ポンドまで落としてみました。
冬場はオフシーズンとして怪我しないように程々にできれば良いですかね。

雪山も遅いながら1回行っておきました。

仕事はオフィスが移転して新社屋に。
キャッシュフローが赤字なのに相変わらず無駄な事をやっています。
家賃も安くなっていないので引越しコストがかかるだけです。
会社のROEを知りたいところです。
そんな会社ですが在籍一年半経ちました。
ここのところでは長い方ですね。