スプレージャケット購入

ドライスーツ破損に伴いセミドライのうえから着れるスプレージャケットなるものを購入してみました。

これで真冬の利根川を乗り切れるとドライスーツ買わなくて済みますね。
ブルームて16800円でした。
レイヤーで着れるので寒い時にウェットの上から着てもよいので汎用性は高そうです。

ドライスーツのネックも届いたので交換作業です。
こちらは楽天で4920円。
たかだかラテックスなのに高いです。

説明書通りに作業するとなかなかうまくいきませんでした。
ラテックス部分の接着がメインになるのでドライスーツ側の生き残ったネックシールに接着剤を塗ってボールを詰めた新しいネックを突っ込むべきでした。

とりあえず次の利根川で実用実験です。