3月総評

早いもので3月も終わりです。

ウィンドは逗子と大洗の2回。
例年だと3点台爆風の時期ですが今年は利根がめっきり吹かないですね。

雪山は3回。
冬型が決まらないのでどか雪も無くノーパウダーでした。
しかし、シーズン10回と例年ではかなり乗りました。
半分はかぐらでやはりかぐらが多いですね。
また、ふるさと納税でリフト代かからないので地味に良いです。
還元率が変わったので次のシーズンは全て湯沢になりそうです。

サーフィンも3回程。
暖かくなってきたので海遊びが気持ち良くなってきました。

テニスはかろうじて週1回維持。
時間が無さすぎます。
久々の試合はボロボロでした。

仕事は大きく変革の時期。
勤務形態を変更したので来月からは賃金アップだし今までの不透明な部分がクリアになるので良い感じで契約更新できました。