オフ&ヨガ体験

水曜:
仕事帰りにオフです。
品川のテニスコートです。
立会川から徒歩10分程でしょうか。
近くて便利でした。
照明は高めなので眩しさは気にならないですが若干薄暗いですね。

ダブルスでさほどレベルは高くなかったですがやはり調子は絶不調。
まだまだ本調子には遠いですね。
終わってシャワーがあるのは良いのですが、15分100円で10分以上余ります。
更に21時15分には施設を閉めたいらしくなかなか慌ただしいです。

木曜:
前々からやってみたかった体験ヨガへ。
カルド池袋です。
1時間のレッスン。
デトックスヨガなる物を体験です。
ホットヨガなのでスタジオは蒸し暑いです。
そしてなかなか人が多い。
いざ始まるとすぐに汗だくになります。
動きは激しくないのですが色々な部位を伸ばす、呼吸で伸ばすというのはなかなか良いかもしれません。
こういった静的な運動はなかなかやってこなかったので体のメンテナンスに良さそうです。
終わってからシャワールームにはシャンプーや洗顔もあり設備もいい感じです。
月会費は4回で7000円程度と周辺では一番安いです。
入会を検討したいと思いますが今のところ毎週歯医者が入っているので治療が終わってからでもいいですかね。

2018 テニスデータ
フリー     13回
スクール    13回
オヤジテニス  7回
試合      3回
トータル    36回