10月総評

今月は毎週海でした。
手首を痛めてテニスがまともに出来ないので海しかやることがありません。
スマホのSIMも乗り換えでした。
これからはたっぷり使えます。
紅葉もチラホラ始まってきました。
なにげ秋の花火が2回と祭り1回でこのあたりも楽しめました。
そして1年にわたる週一の歯医者が遂に終わりました。
コンプリートです。
あとは予防で5ヶ月ペースくらいで検診に行きますかね。

ウィンドは風に恵まれず岩井に2回。
まぁ、2回乗れれば平均的ですかね。

波乗りは回数的には5回。
ようやく横に滑れる感じになってきた気がします。
ボードは破壊と修復を繰り返しています。
安いので壊してなんぼですね。

テニスは手首が治りません。
ゆるくなら打てるようになってきましたが強打すると痛みます。
気持ちを抑えないと駄目ですね。

仕事はなかなか忙しく先月同様に残業30時間オーバーでした。
まぁ、残業代はつくのでいくら働いてもよいですけどね。
とりあえず大物のリリースが完了して来月は一旦落ち着きそうです。