東武動物公園

日曜:
冬至です。
今年も東武動物公園へ。
1時間程で到着は11時半。
入園券はヤフオクで600円と例年(400円程度)より相場が高めでした。

とりあえず日中は動物から。



ちょっとしてパレードも。

カバはかなり間近でみれました。

サルも可愛いですね。

代表的なホワイトタイガー。

あとはパラパラと観て周りました。


なんだかんだ16時半頃まで見れました。
暖を取れる休憩所を見つけたのでそこで暗くなるまで小休止です。
17時過ぎになりあたりも暗くなってきたのでイルミネーションへ。

イルミネーションを見ると本格的な冬を感じます。








イルミネーションを見終わって出入口に戻ると18時過ぎ。
なんだかんだ7時間以上滞在していました。
コスパ最高です。
帰りはマックで投げっと15ピースとその後にかっぱ寿司を食べて帰宅。
北風強めで寒かったですが楽しめました。
風強めでもウィンドにはちょっと弱いでしょうね。