GW5日目 検見ウィンド

水曜:
午前中はテールランプの修理です。
前日の昼にAmazonで注文して午前中に到着。
サクッと取り付けです。

配線が防水用の緩衝材の外側通ってるのが若干気になりますね。

サイズが若干ボディと干渉していたのでやすりで削りました。

BEFOR

AFTER

取り付けは20分程度でサクッと完了しました。

修理も済んだので風は入っていたので足早に準備して検見川へ出発。
首都高だけ高速使って1時間52分。
2時間弱で到着できるとやはり近いですね。
天気悪いので観光の車も少ないのでしょうか。
ウィンドはいい具合に走っていますが波は小さ目。

風はブローで風速9mちょい。比較的安定しています。

3点台の人もいるのですが自分は4,5と79Lをセッティング。

14時40分に出艇。
ジャストで快適な風です。
しかし波は微妙だしオンがキツく振れる波では無いですね。
人も多いのでのんびり乗っていました。
しばらくすると人が掃けてきました。
最後は遅くから入ってきた人と2人貸切となり、最終1人貸切でした。
波乗りは微妙なので、ジャンプとジャイブ練習をひたすら繰り返し18時に上がりです。
乗り過ぎましたね。

千葉風速

帰りは下道で2時間20分。
テレビ見ながらだと早いですね。
南房総は逆に風が入らなかったようなので検見川正解でした。

2021 ウィンドデータ
利根川     13回
御前崎     8回
岩井      5回
上総湊     2回
作田      2回
検見川     2回
新舞子     1回
逗子      1回
大洗      1回
検見川     1回
トータル    35回